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バーバリー・ブルーレーベルは
2011年03月10日
<スポンサードリンク>バーバリー・ブルーレーベルは、1996年の秋に日本の企業である株式会社三洋商会が企画した日本独自のレーベルとして発表されたブランドです。
バーバリーチェックなどを基本に、オードリーヘプバーンやジャクリーン・ケネディが20歳の時に何を選ぶかというイメージからデザインされている商品です。
ターゲットは10代後半から20代半ば位としていますが、そのかわいさから30代でも可愛く使えるものとして人気があります。
バーバリーブルーレーベルのバッグは生地に特徴があり、レザーやスエードのような生地を使用しています。
また、金具などはバッグの飾りとしても充分機能しているような場所に取り付けられています。
デザインにもバーバリーの最大の特徴であるバーバリーチェックをふんだんに使っています。
それでいてバーバリーの伝統を生かしながら、かわいらしさと上品さを兼ね備えています。
色合いもパステルカラーみたいな淡い色合いが多く、可愛くて上品な仕上がりになっています。とても使いやすいと思います。
また、同じデザインで大きさを何種類か用意しているので用途に合わせて選べるのも魅力です。
さらに、バッグ単品で持つよりは合わせて財布やポーチなどを持つとよりオシャレ度がアップします。
しかし、通常はそんなにブランドのものを買える人なんていないと思うので気に入ったものを少しずつ購入していくのでいいのではないでしょうか。
バーバリーブルーレーベルのバッグは結構洋服とかにも合わせやすいデザインが多いと思いますので、気分に合わせて持つものを変えるというのでもいいかもしれませんね。
バッグの揃え方ですが、コレクターの方や若い方などは色々なブランドのものを揃えるなど横断的に揃えるのに対して、ヨーロッパ系のセレブの方などは同じブランドで色々な種類を揃えるという縦断的な揃え方をする人が多いようです。
バーバリーブルーレーベルのショルダーバッグ、ボストンバック、ポーチ、小物と言うように統一に揃えるといった感じです。
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